スポンサーサイト


嬉しい

今、最高に気分いいです。
朝から喘息でぜーぜーいってますけど。
眠れたのです!
昨日の夕方に眠ってしまい、起きたら今日の朝7時前でした。
夕食は食べず薬も飲まなかったけど。
丸一晩、眠れた!
同居人Sさんによると、夕食の時間に親切に起こしてくれようとしたそうなのですが、私は目を開けてなぜか「群馬の女がATMでお金をおろしてコンビニでボアのシャツを買ったでしょ」と繰り返し言って正気にならなかったのだそうです。Sさんはこりゃだめだと思って「よっぽどボアのシャツが欲しいのだろうか」と疑問を持ったそうです。そしてそのまま私を放置してくれました。
いや~何なんでしょうね。群馬の女と言えば、友人Yさんがいますが、最近ちょっと連絡が途切れていたのが気になっていたんでしょうか。おーいYさーんミクシイの日記読んでるよー。
それからボアのシャツって…?
まあいいや。
朝の散歩もしたし、これでもう日中眠らなければ今晩眠れそうな気がする。朝型生活を維持したい。
ふー。これ書いたら少しテンション下がりました。もうハイテンションでハレルヤ歌いながら大掃除でも始めそうな勢いでした。
気をつけよっと。まだまだ病気なんだからね。無理しちゃだめよ。
と、自分に言い聞かせております。
お粗末さまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ボアのシャツ

群馬の女です!
最近ここの更新多いので、嬉しいですよ…
快眠よかったですね!なにかの周期が合ったのかなあ。
私も甲状腺ホルモンの異常で不眠になったことがあって、ものすごく辛かったです。眠いのに寝られない…
それとはちょっと違うけど、すっきり眠れないのは本当に嫌だよね。
今日もようちゃんがぐっすり眠れますように…

Re: ボアのシャツ

> 快眠よかったですね!なにかの周期が合ったのかなあ。
わーいユタさんだ。ありがとう。なんか寝不足がたまってた、という感じでしたね

> 私も甲状腺ホルモンの異常で不眠になったことがあって、ものすごく辛かったです。眠いのに寝られない…
> それとはちょっと違うけど、すっきり眠れないのは本当に嫌だよね。
本当にいや。睡眠って大事だよねええ。ユタさんもホントつらかったでしょう。お察しします。

> 今日もようちゃんがぐっすり眠れますように…
ありがとう(涙)だめでした。
プロフィール

一葉

Author:一葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
