スポンサーサイト


ゾンビ

またまた早期覚醒しました~。起きたの2時です。でも今夜は仕方ないと思ってました。だって、昨日朝の8時に寝て、日中お昼も食べずに夕方まで熟睡してしまったからです。
あーあ。完全に昼夜逆転か…。
夜行生物になってしまった。あるいはゾンビ。吸血鬼。
ゾンビと言えば、同居人SさんがLDD(Living Dead Doll)が好きで、3体持っているのですが、それで私をいじめるんです。
ゾンビの人形なのですが、白目むいて腐ってたり、傷口から血が出ていたり、全身青色でものすごく恨めしげな黒い影ができていたり、とにかくこわーい人形なのです。
Sさんの部屋に遊びに行くと、人形を持ち出して「あらいらっしゃーい」と声音を作って私の顔に迫らせてくるのです。いやーんんんん!
Sさんはかわいいというのですが、私にはマジ怖い存在です。ブライスまでは理解できるけどLDDはいやだ。
でも結構人気あるらしくって、シリーズ化していっぱい出ているそうです。脳が見えてる子とか、血まみれの子とか。
作る側にもこだわりがあって、その子が死んだいきさつがちゃんと紙に書いてついてくる。
ちなみにSさんの子は、リストカットして死んじゃった子、回転ドアに挟まって死んだ子、生き埋めになって死んだ子、だそうです。
暇人だな、作る方も買う方も(泣)
1月に不思議の国のアリスのLDDが発売されるそうです。アリスとウサギと帽子やとハートのクイーンで。Sさんはそれを狙っています。私からのクリスマスプレゼントにリクエストするかもしれません。
ぬぬぬぬぬ。
友情をとるべきか、己の身の安全をとるべきか。
いや、やっぱりこれでしょう「自分で買いなよ」
そうだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一葉

Author:一葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
