スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しい

今、早朝の4時47分です。早朝覚醒ではなくて、昨夜は一睡もできませんでした。頭ががんがんして、締め付けられるようで、体も具合が悪く、胸が苦しく、両手で頭を押さえながら「わああああ!うわああああ!」とわめいて転げまわっていました。冗談ごとではなく、ピンチでした。
同居人Sさんはものすごく眠かったらしく、一生懸命構ってくれたのですが(ありがたや)、限界がきて私の頭に手を当てながら3秒後には寝ている始末。頓服の薬は効かず、苦しくて苦しくて、もうこんなに苦しいのなら死んだ方がまし、とさえ思われました。
じっと横になっているなんて、とてもできません。それでもそうしてるしかなくて、地獄の苦しみでした。
4時になってだいぶ楽になってきたので、ホットミルクを飲んで、朝のごみ出しなんかを始めました。何かしている方が楽なのです。
それにしても、なんででしょう…?
実は月曜日から薬を少し減らしたのですが、それが関係しているかどうかは謎です。睡眠関係の薬ではなくて、統合失調症の薬だからです。それも減らしたのが良くなかったのか、昼間は私なんてもうダメだ、死にたい、と鬱状態になって落ち込んでしまいました。
釈迦が出家を決意するに至った理由の一つが「四苦」の「病」ですが、本当にそれを実感させられる日でした。
仏様、どうかこの哀れな女をお救いください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。コメントありがとうございます。
紛らわしくてすみません、このブログは蓮さんのブログではなく、蓮さんの友人である私(一葉)のブログです。
コメントがあったことは蓮さんに伝えました。
通販は間違いなく行いますので、ご心配なく、とのことです。
ちなみに、このブログによく出てくる同居人Sさんが蓮さんです。
こちらも読んで下さって、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

一葉

Author:一葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。