fc2ブログ

日々

気力が出ません。
それなりに活動してはいるのです。雅楽公演を観に行ったり、岡野浩司氏の個展を観に行ったり、青木先生のお通夜に行ったり、ニヒル牛のイベントに参加したり、知久さんのライブに行ったり。どの日も思うところはあるのですが、書こうという気になれません。と、いうより行くだけで精一杯でアップアップしてしまい、感想を書くどころではないのです。そして、出かけていない日は無気力でぐったりしています。
そういう時は、脳が漂白されたようになって、時間がペラペラになってしまい、テレビをつけることもなく部屋は沈黙で満たされています。
苦しいです。
体がまるで仕付け糸で布団に縫い付けられているような感じがしたり、どうにも眠れなくて徹夜になってしまったり。
今日も早朝覚醒してしまいました。
体と心のコンディションがめちゃめちゃになっているようです。
なんとかしなくっちゃ。
今日、医者に行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一葉

Author:一葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク