

その後

お久しぶりでごんす。しかも最後の書き込みがあれでご心配をおかけしたことと思います。申し訳ありません。ぺこり。どうやら薬を減らしたことが原因だったらしく薬を戻したら回復しました。
それにしても、ブログを書き続けるのは難しい。無気力になっちゃってパソコンを立ち上げない日もしばしば。まして書き物をするなんて気力が出ません。それでこんなに間が空いてしまったという次第で…。
な、さ、け、な、や~
しかしこの間、ライブに行ったり、デイケアに行ったり、接骨院に通ったり、それなりに低空飛行で活動してはいたのです。それでアップアップ状態で、ブログが書けなかったという…。
少しは光が見えてきました。
病院では薬を変えて、注射を打つことにしました。これを2週間に1度打つと、薬がいらなくなるそうです。半信半疑ながら、トライしてみることにしました。お尻に打つんだけど、これが痛い(涙)
もっと元気になりますように。
プロフィール

一葉

Author:一葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
