

しょんぼり

ブログとさぼりと私と。すっかり定着してしまいました。ネタはあるんです、ネタは。何しろ骨折です。近所の専門の整形外科でレントゲンを撮ってもらったら、ひびどころじゃない、ぽっきり折れていました。
写真を見た接骨院の先生は「まるで教科書に載っている写真のようだね。”ザ・コッセツ”」と言って受笑いをしていました。はー笑うしかないのかあ。


しょんぼり。


不便でなりません。ちょっとそこまで行くのにも左足のギプスに買い物袋を3枚かぶせて、無事な右足には靴はいて行きます。
雨なんか降ったら、もう目も当てられない。
毎日整形外科病院に行くのにもちろん左足のギプスに買い物袋を3枚巻いて、無事な右足には靴はいてびっこひいて20分くらいで歩く。病院に着いたら外袋とぐるぐる巻きの包帯をはずす。包帯はが2本。消毒してもらってレントゲンは週1回。皮膚が壊死を起こしてしまったのでそれが治るのにも時間がかかる。さて包帯を巻き戻してから、看護師さんにキプスに包帯を留めてもらう。それから薬の飲み過ぎで肝機能障害を起こしているので肝臓の薬を注射してもらう(内科もやっているのです)

それから、別の接骨院にリハビリに行く。

…ふう。

毎日統合失調症の患者がこれやってるんですよ。
外出になっていいかもしれないけど。

あー神様仏さまこれって何かのバツですか?
太りすぎて服が入らないバツかなあ。
(最近すごい勢いで太っている)


しょんぼり。


これだっ全然眠れなくて朝の5時半に書いてるんだよ。

あんまり不便だったから袋3枚分の代わりにそういうシューズを買いました。それが今日届いたんだけど、大きいの。大きすぎるの。LLじゃなくてLにすればよかった。Lでも大きいかも。引きずって歩くと足に負担がかかるの。


しょんぼり。


しょんぼり一葉にどうか皆様励ましのお言葉を
プロフィール

一葉

Author:一葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
