スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春になれば

ずいぶん更新が遅れてしまいました。理由は「具合が悪いから」です。体はだるくてだるくて心の方も無気力で何もしたくない。一日中寝ている。一応薬は飲まなくてはと思い、3食食べているので太りました。体脂肪率が上がって、筋肉量が減り、体重が1キロ増。やばいやばいこんな生活をしていたら脂肪がどんどん増えて頭はぼんやりの使いものにならないブタになってしまう。でもやっぱり何もできることがないのでした。
パニック発作も起こす。前回のブログページの更新後間もなくして、私はとても死にたくなり、帰ってきたSさんが私の顔色を見て「できるだけ早く病院へ行こう」と土曜日に病院まで付き添ってくれました。
それで、上記のような窮状を医師に訴えたところ、それは今が「木の芽どき」だからだ、とのことでした。この時期は皆具合が悪くなる。そのせいだから何とかやり過ごして」
と、言われました。
木の芽時とは、節分から桜の開花時くらいの時期らしいです。
花粉の飛来とともにやってくる(いや、日差しなんかはもうすでにそうなっている)春。
春になれば、この苦しさが少しは和らいでいるでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

一葉

Author:一葉
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。